

イヤァァァァッァァァ!!!

叫びたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

しゃーせん。もう心臓が機能を果たしていない。
分かった。うん。私はもうオワッてる。

今ね立ちヴァン聞いてるんだけど。公式もヤバイけどラジオはもっとヤヴァイね?
ニヤニヤが止まらないよ!!血液ーーーー!

最近公式が病気のヤツ多いよね?   日本大丈夫かな?

後、「欲しい抱き枕ランキング」って有るんだけど・・・

1位アイチきゅん!!
わぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁr!!!
なんて俺得なんだぁぁぁぁぁっぁぁあああぁぁあぁぁあっぁあ!!


何かもう泣けてくるよ・・・。
この国はすごい・・・グズッ凄すぎるっヒックっ・・・エグ・・・。

ちなみに。

2位 涼月奏(まよチキ!) 313票

3位 柏崎星奈(僕は友達が少ない) 279票

4位 ニャンコ先生(夏目友人帳)221票

5位 種島ぽぷら(WORKING!!)213票 ・・・とまぁこんなんカンジ。

あ、アイチキュンは1448票です!

さすが俺の嫁。としか言いようが無い。
まさかの女性陣を圧倒する票数ww でもねランクインしてる子は大抵抱き枕が有るんだけどアイチキュンだけ無いんだよねーー

矢永さんは
「ここまで来たら作るしかないよ!!裏は櫂くんで!!」
って言ってたけど・・・。

出たら買うよ!!!迷わず買うよ!!ブシロードさん出してーーーーーー!!

大分キャラが壊れてきてる。

今日はこれくらいで終わるヨッナガっ!!ノシ

こんヴァンガー!!!

こんばんわww
↑のあいさつは分かる人は分かる?
本当は立ちヴァンガー!なんだけど夜はこれww。
もうヤヴァイねヴァンガード公式が腐すぎる!wwラジオなんてもう終わってる。
イベントのクイズでQ「主人公の名前は?」
A先導 トシキ
櫂 アイチ ってのがあったらしい・・・。
みんな正解そっちのけで櫂アイチに手を挙げてたんだって。
代永さんそれ聞いて
「僕、お嫁に行きました。」って・・・
よーし!行ってこい!!
結婚式はいつですかーー!!

もう脳内バラ色

あーー幸せ!!


GUMI花

切れた!!
最近良く切れるなーー。
GUMIちゃんだよ?  え?見たこと有るって?
そりゃそうさ!背景付けただけなんだから。
ホントはアイチ描いてたんだけど見てて嫌になったので・・・。
完成してるこっちにした。

花は借りました。自分で描いてません!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23354105
↑借りたところ良かったら行ってみて!

いやー最近はオーバーレイで線画に色を付けるのにはまってます。
楽しいよ!

GUMI花2

元はこんなん

GUMI花

ぎゃああぁぁ!何これ!と思うかもしれないけど(実際思った。)
これをオーバーレイにするとさっきの色になるんだよ。
簡単だろ?雑だろ?
まぁ細々したのやりたくないし。みんなみたいに密度だの明るさだの調整の仕方が分かんないからww。

今日は7時間PCの前に座りっぱなしww
ここまでくると気分悪くなってくる。眼が悪くなるって分かってるけどやめられない。
止められない。止まらないー。♪

ふふふのふ

テストが終わったらこの有様。勉強しろ!私

水1

描いた!!
授業中テストにウンザリしてカリカリ描いてたヤツ。
カワイくね?  自分で言うのも何だけど。

私こういう生き物がメッサ好き!
電脳コイルに出てきそうだよね・・・

水泡の描き方がよく分からなかったからテキトーにぐちゃぐちゃっと・・・ね?
近くでみると分かるww

でもまぁもっとうが「適当でもそれなりに見える」だからww

グラデは楽しかったよ!ドラックするだけだしww

え?「何で羽が悪魔なのに天使の輪が付いてるの?」だって?
よく見て!!
天使の輪じゃなくて電球だから!!   ←ごめんなさいorz一度やってみたかったんだ。


これプロフィの画像に使用と思う。
今日はそれだけ
眠い・・・

久しぶりの更新です。
テスト終わったーーー!!
社会が一番頑張ったのに酷かった!

こんなんじゃ高校行けないねww


NEC_0372.jpg


買ってきたよーー!
初回限定版

奮発しちゃった!

PV見たけど・・・
こゑださん可愛いな!オイ
本当に15か?


テレビの前で絶句した・・・



何かこういう人見てると運命ってこういう事なのかな?って思うときがある。
必然と運命って似てる気がするよね。

「地球が生まれて滅びるまでの事は宇宙が生まれた瞬間にすべて決まっていた」っていう考えがなぜか昔から私の中にあってこれが運命とか必然なのかな~って。
とんだロマチストだなww

でも結構私はこれを信じてると思うww
これだったら未来も過去も存在するしね。

どうしてその人が絵が上手かったり歌が上手いのかも納得がいくような気もする・・・。
自分に無いものを持ってる人は自分に有る物を持ってないってそう言うことでしょ?

今日はロマンチスト気分~
恥ずかしいからここでロマンチストモードは終わる。

後は吉野のキーホルダーとかヴァンガの下敷きとか買いました!
まさか下敷きがあるとは思わなかった。
ちょっと眼が点になったww
アイチか可愛いよ~
ペロペロしたい

レジが長蛇の列でした!
店一週してたww      死ぬかと思ったよ!!

今日はそんだけ~

あーーーー絵描きたい

メイキング 後半!!

わーい!!塾終わったーー
ねみーぜ。
最近寝るにすら気力と体力を使う。
昨日も寝るのに2時間かかった。  疲れる。
不眠症・・・
寝不足のせいで病気になったのにまた再発しそう・・・。

話を変えます。
コメント数見た?過去最多記録!!わーいわーい

しおりさん!夢の話しましょう!!   ・・・テストが終わったら。


さぁ行くぜ!!
「メイキング 後半」

33311.jpg

き。切れただと!?
でもこれでアップロードしちゃったからこのまま行くぞーー!!

線書きです。
下書き無視しすぎww

33312.jpg

下地塗り。

33313.jpg

影付けました。
やることは同じなので書く事無い・・・。
何かオイル塗ったみたいにテカってるね?

33314.jpg

濃い影付けました。
もう完璧なるボディビィルダーww

33315.jpg

もう一個濃い影?かなこれはもう自分でも分かんないや

33316.jpg

濃度を調節しましたーー。

33317.jpg

服の下地です。
変にはみ出してるけど気にしないww

33318.jpg

薄い影デーす。
テンションがおかしくなってきた・・・。

33319.jpg

濃い影です。
これで少し胸の輪郭がはっきりしたと思います。
ちっぱい目指したんだげど何か失敗した。

333110.jpg

ブーケ?ブーケ!ブーケ塗りました。

333111.jpg

影塗りました。
本当は黄色で影を付ける所なんですがドレスが黄色めなので紫で行きます。

333112.jpg

大分おかしいが気にしないぞ!
気にしたら負けだ!

333113.jpg

バラを塗りました。
しおりさんが
「厚塗りは楽しいぜ!」
と言っていたのでバラだけは厚塗りにしようと思います
人生初なので当てにしたいでね
これが厚塗りなのかも分からんし。

えーと線は消すけど見えないと困るのでこの時点では少しのこして置きます。
こんなにバラを描いたのは初めてかもしれん。
ここが一番しんどかった。
いつもぐちゃぐちゃにしとけば何とかなるって感じで描いてたので花びらを一枚一枚描いたのは初めてなのでバラには見えないけど・・・。

333114.jpg

影を付けました。この時点で線にはバイバイして貰います。

333115.jpg

濃い影です。
大分らしくなっt・・・nじゃないk・・・と思います。←読める?

333116.jpg

ちょっとハッキリしてなかったのでもう一個影を入れました。
あんま変わってないね。

333117.jpg

テカリを入れました。
飴ちゃんみたい。

333118.jpg

枯れかけみたいだったのでピンクやら赤やら足したりしてみました。

333119.jpg

背景です。
これしかなかっんだよ!

333120.jpg

血しぶき!
これ楽しいww

333121.jpg

レース!
これも楽しい。

333122.jpg

文字入れてかんせーーーーい!!

もう二度とバラは描きたくない。
なぜにこんなに描いた。
何を思ったんだろう。

今度は厚塗りに挑戦したいです。
寝るーーーーー!!ノシ
プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
