

おひさしぶりです。

中間テストが終わってぐだぐだし放題!!(散々な結果だったけど)

昨日やっとほしかったLiSAさんのCDを買いに行くことができました。    遅すぎ
あるとこに行って無かったのでまたあるところに行ったらなんとそこにLiSAさんが来店していた!!!(ずーっと前だけど)
 発売日に行けば良かった。迷うんじゃ無かった。   CDって高いからお小遣いで買うとね・・・・。
 今度からはちゃんと発売日に行こう!色紙とペンもって!!そう思う昨日のこの頃。

お。もうこんな時間青の祓魔師が始まっちゃう
 今回はLiSAさん風に バイチャ

新規キャンバス
プロフィールの画像を変えました。
うーーん色々失敗した色塗りは苦手特に髪の毛。どうしたらいいのか分からない

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
