

お久しぶりです!!
いよいよ明日は一般の結果発表だーーー!!いやだね見に行きたくないww高校はぼっちになりそうww


25868543_c92b3900d4_p0[1]


話は変わってジァカジャン!!
しおりさんとヒトミさん」との下書き交換企画でーす  フーフーww
しおりさんも載っけてたので私もそれに乗っかりますww
えーとね、いおちゃんとライドくんです
いおちゃんは私のお気に入りです。おもしろ可愛いって感じなこのコンビが好き

これ何塗りっていうんだろう?
毎回毎回そうなんだけど塗り方が定まらなくて困る
同じ塗り方のつもりなんだけどなー?

25868543_c92b3900d4_p1[1]

こっちはヒトミさんの昌くんです
くまがあるのにイケメンとかもうヤヴァイ!!

ヤヴァイのはそれだけじゃなくてね今回人生初の厚塗りに挑戦しました!!
でも多分これ厚塗りじゃないと思う。とりあえず一枚のレイヤーにやったけど「??」見たいな感じ
やっぱり皆みたいにはいかないね
もっと頑張らないと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
