スポンサーサイト


イヤァァァァッァァァ!!!

叫びたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

しゃーせん。もう心臓が機能を果たしていない。
分かった。うん。私はもうオワッてる。

今ね立ちヴァン聞いてるんだけど。公式もヤバイけどラジオはもっとヤヴァイね?
ニヤニヤが止まらないよ!!血液ーーーー!

最近公式が病気のヤツ多いよね?   日本大丈夫かな?

後、「欲しい抱き枕ランキング」って有るんだけど・・・

1位アイチきゅん!!
わぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁr!!!
なんて俺得なんだぁぁぁぁぁっぁぁあああぁぁあぁぁあっぁあ!!


何かもう泣けてくるよ・・・。
この国はすごい・・・グズッ凄すぎるっヒックっ・・・エグ・・・。

ちなみに。

2位 涼月奏(まよチキ!) 313票

3位 柏崎星奈(僕は友達が少ない) 279票

4位 ニャンコ先生(夏目友人帳)221票

5位 種島ぽぷら(WORKING!!)213票 ・・・とまぁこんなんカンジ。

あ、アイチキュンは1448票です!

さすが俺の嫁。としか言いようが無い。
まさかの女性陣を圧倒する票数ww でもねランクインしてる子は大抵抱き枕が有るんだけどアイチキュンだけ無いんだよねーー

矢永さんは
「ここまで来たら作るしかないよ!!裏は櫂くんで!!」
って言ってたけど・・・。

出たら買うよ!!!迷わず買うよ!!ブシロードさん出してーーーーーー!!

大分キャラが壊れてきてる。

今日はこれくらいで終わるヨッナガっ!!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抱きまくらかぁ。俺も欲しい(笑)

あとメリークリスマス

No title

ヴァンガード厨乙!!!!!!!!!
アイチの抱き枕は・・・ガチホモ向けか?ww
まぁ、アイチ氏1位おめですよw
ブログ引っ越したにょろ↑
別のブログでごめん・・・
プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
