

こんヴァンガー!!!

こんばんわww
↑のあいさつは分かる人は分かる?
本当は立ちヴァンガー!なんだけど夜はこれww。
もうヤヴァイねヴァンガード公式が腐すぎる!wwラジオなんてもう終わってる。
イベントのクイズでQ「主人公の名前は?」
A先導 トシキ
櫂 アイチ ってのがあったらしい・・・。
みんな正解そっちのけで櫂アイチに手を挙げてたんだって。
代永さんそれ聞いて
「僕、お嫁に行きました。」って・・・
よーし!行ってこい!!
結婚式はいつですかーー!!

もう脳内バラ色

あーー幸せ!!


GUMI花

切れた!!
最近良く切れるなーー。
GUMIちゃんだよ?  え?見たこと有るって?
そりゃそうさ!背景付けただけなんだから。
ホントはアイチ描いてたんだけど見てて嫌になったので・・・。
完成してるこっちにした。

花は借りました。自分で描いてません!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23354105
↑借りたところ良かったら行ってみて!

いやー最近はオーバーレイで線画に色を付けるのにはまってます。
楽しいよ!

GUMI花2

元はこんなん

GUMI花

ぎゃああぁぁ!何これ!と思うかもしれないけど(実際思った。)
これをオーバーレイにするとさっきの色になるんだよ。
簡単だろ?雑だろ?
まぁ細々したのやりたくないし。みんなみたいに密度だの明るさだの調整の仕方が分かんないからww。

今日は7時間PCの前に座りっぱなしww
ここまでくると気分悪くなってくる。眼が悪くなるって分かってるけどやめられない。
止められない。止まらないー。♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずイラスト綺麗ですね。
プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
