

ヤバイ!!ヤヴァイよ!!!

ギルティクラウンのopがヤヴァイ!!!!!!
supercellさんのMy Dearestなんですがnagiさんが歌ってると思ったらなんとナント!!!
15歳の子だった!!
こゑださんと言うんだって!!
2000人のオーディションに15歳の子が通るなんて!!
神過ぎる!!
うらやましい!!!
     ゼェゼェ

edは17歳のchellyさんだぜ?信じられるか?

顔出ししないでデビューってホントの実力って感じがする。
私も何かで名を残したい。

大人になるのを待ってなんていられない!!

でもその前に受験がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

高校生になったらとりあえずニコ動のうp主やってみたい。
動画作りたくね?
ミクちゃんとかの曲も作ってみたい。

はぁ・・・。受験生?受験勉強?何それ

この胸の高鳴りをいっきに書いたので変な文章になってしまいました。
紫紅って名前で有名になれたら良いな。

周りの人でビックになりそうな人はいっぱいです。
SSSの皆とも大人になっても各々の道の同じ場所に立っていられたら良なって思います。
また今度夢について語りたいですね?










乙姫さん

コメントありがとうございます。!!
千沙兎さんにもほめていただいて、
うれしいです!!!
泣きそうです!!
ほめて貰うのはうれしいね!。これを励みに頑張ります!

はい、いつかメイキングとかもやりたいです。もう少し上手になったら必ず!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
