スポンサーサイト


ついにやったぜ!!

ついに名前を変えました!
じゃあ言うぜ?




紫紅ーshigです!!!(@゜▽゜@) (m’□’m)
シグって読みます。ローマ字もカッコイイので・・・。

友達と一緒に考えました。

良いね良いね!

これは多分当分変えない、いや変えたくない。

グの文字をなんにするか迷ったんですがあんまり良いの無かったんで、紅にしました!
赤紫好きだし紅ってカッコイイしぐって読むしとっても気に入ってます。

友達に感謝です。

今日はそれだけ。

テンション上がり過ぎて塾行きたくないwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紫紅さん、でいいのかな?

 かっこいいすね!私も名前変えたいけどいいの思いつかないのでなあなあ。w

 めっちゃキレーですね!!!髪とか肌とか神ってますね!
 そういうの描きたいんですよ~。

 どういう手順で描いてるんですか?
 今度ブログで語ってほしいっす。
プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
