スポンサーサイト


描いた!!

やっほー
昨日は朝まで起きてたのでさっき起きました。

さっきって言っても何時間も前だけど。


GUMI

これを描いてましたーー!!

一応GUMIちゃんのつもり。

GUMI2.jpg


今回はいつもより髪を細かく描いてみました。

あれだね細かく描くと髪の毛の影が付けやすいね?
いつも髪だけでも5、6回は塗り直してたけど今回は一回ですみました。

今回は塗り方をぜーーーーんぶ変えたのでちょっとだけ満足です。

肌色を白にしたかったけど髪が白い子を描くことが多かったのでなかなかできなくて・・・。
でもGUMIちゃんは髪緑だからおもいっきり肌を白にできる!!っと思って、白すら塗らずいきなり影を付けてやりました!!

あと茶色を影に使ったり爪に色塗ったり、唇描いたり色々冒険しました!!



この調子でもっと上手くなりたい・・・。



22549749_m[1]


ジャカジャカジャカジャンッ!!

たっちゃんさんに塗って貰いました!!
実名で良いって言ったのでたっちゃん・・・。
授業中に描いたヤツです。

描いてたら
「それパンツ見えるやろ?」
「あ、ホントやスカートめくり過ぎた・・・。」
ってなった


斜め前の席のお父さん(あだ名)はこのえを見て額を抑えてニヤニヤにてました!!  ワォ!!

前期は前期で
「何か描いて」って言われて描いてたし
後期は後期でこんなカンジで描いてるしあんまり私の生活は変わらなかった。
10分休みになると前の班で集まって話したりしてしまう。

卒業したくねぇな・・・・。




話を変えます。

名前を変えたいです。

熟レ田林檎って長いなって思いました。   今更だけど

私的にはどこにも無くて意味があってカタカナ4文字か漢字2文字がいいです!!

高校に入るまでには変えたいなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソチラとか恥ずいわヴォケェ

塗るの下手でわりぃ

だーがーしかしー色塗るのは楽しいからまたなんかあったらぬらせてくだしあw


名前は、雑木林でいいだろ。


No title

久し振りです!

相変わらず同い年とは思えない画力e-420

う、うらやましすぎる…

感動しすぎていつの間にかコメしていましたw

Re: No title

あ。ありがとうございます!!!
泣いていいですか?泣いていいですか?(泣)
こういうのうれしいですね。
もっと頑張ります。
プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
