スポンサーサイト


今日はキリオに行ってきました。
時計見たり本屋に行ったり靴買ったり、色々見て歩きました。

NEC_0333.jpg

買ったゼイ!
探して無くって店員さんに聞いたら探してた場所にあったって言うね・・・。

Funny Bunny良い曲だよね。カイメイ・ロック・フェスティバルの時の歌です。
テレビの時はいまいち何言ってるか分からなかったので今日良いなと思った。

違う人が歌ってるのになんであんなにマッチするんだろう。
って思う。
でもそういう人に限ってメッサ歌うまかったりする。
この勢いで目指せ武道館!!
応援するよーー!!


周りの人はクローバーの方が良いって言うけど私は道の方が好きだな。

なんとDVDまで付いていた!ゎぉ
そう考えるとお得でした。



なんか今年に入ってCDをいっぱい買うようになった。
金食い虫。

さぁ!今度はバルさんのCDに向けてお金を貯めようと思います。


これ以上書くことがない・・・。
どうしたらいっぱい文章が書けるようになるのか分からん。

文が長くなると口調がおかしくなってきちゃうし。   もうすでにおかしい
いつの間にか日本語が・・・。
日本人なのにね・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Funny Bunnyいいよね!
もとは The pillowsの曲だそーで
漫画でアレ読んだときにすげー歌詞感動して速攻ウォークマンにいれてしまった…。

なんかすごいスケダンにあってる感じー。
プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
