スポンサーサイト


わー

足が痛いのが全然治らない!
今日は市民運動会があったけど行かなかった。
後で母に
「皆来てたよ! サボってるのはアンタだけ!」
って言われたよ!ww

noi.jpg

今日は一日中絵を描いてました。

3枚くらい描いたんだけど全部D灰だったのでこれを載せときます。

「ジャージが欲しいんだ!!

前々回での投稿ではパーカーが好きって書いたけど、ジャージも好きなんです。 ハイ。

これから寒くなるであろうこの季節に是非私にジャージorパーカーを!!

皆は好きな格好ある?
是非聞きたいな!
自分が着るのと人に着せるのでまた全然違うと思うんですよね。こういうの
私は自分が着る分には格好いいまたはラフのか好き何ですけど。見てると可愛いのも良いと思うんです。


後昨日は絵チャに参加してきましたー!
初絵チャ。
友達とは何回かやったこと有るんですけど。知らない人とやったのは初めてでドキドキしました。
メッサ描きにくかった。
ありゃ駄目だ描けねぇもん。
おまけに他の人のえを消してしもたー!
それからは見てるだけでした。



突然ですがこの動画
Hot knows... 【松岡修造】
だいたい予想はつく。

いつもpcをやるときはニコ動とかで音楽聞きながらやるんですが。
今さっきこれを見つけました。
吹きました。すごいよこれ。

その前はローリンガール ver96猫with恭一郎聞いてた。
これも吹きました。
良かったら聞いてみてください!ノシ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安心しろ私も運動会いってない!!!!!!!!!!!
カラタンいってた!!!!!!

私はワンピースが好きかなー高くて買えないけどw
派手なのも嫌いじゃないけど大人っぽいのが最近好きだな!茶色系?www
チェックも好き!


よし。明日エチャやろうぜ!!!!!

Re: No title

よしやろうぜ!!

No title

かわいいいいいいいっ!分かる!
袖がダボッてしてるのがたまんないなー。

好きな服は…まあジャージ好き。あったかい。
その他は割と茶色とか薄ピンクとか好きかな。

いつもコメありがとう。励みになります。w
プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
