スポンサーサイト


アニメイト

今日はアニメイトに行ってきましたー!
なんと乙姫さんたちに会いました。3人です。あとの2人はニックネームを知らないので。

店内のほとんどがFateが流れてた。
キターーー!Lisaさん!!ヤバかった。OP歌ってるんですがカッチョ良かった。


51DsC88hYPL._SS500_[1]

でかっ!!
今日はパソコンが反応してくれないので画像持ってきたー。
CDジャケットです。 キリッ
最初ルカかと思ったけどGUMIちゃんだね?これ・・・よく見ると。
本当はThe SketchbookのCDを買いに行ったんだけど無かった。

buzzGさんです。
最近一番のお気に入りのひとです。
画像2Dだけど本当は3D?だよ。
ほらよくあるじゃん?見る角度によって絵が変わるっていう・・・。ね?

代表曲を上げるなら アルビノ 西へ行く Marygold  GALLOWS BELL  Symphony って所かな?
良かったら聴いてみてーー。


マジLOVE売り切れてた・・・。相変わらずすごい人気だね。
今冬発売のゲームは買おうと思ってる。

そういえば最終回先輩たちが出てたよね?
「こんなとこで宣伝かーい!」って心でつっこんだ


後はガチャポンをやりました。
つくづく運の無い私は人生でガチャポンはやらないと心に決めていたのですが。
1つ以外どれが当たっても良い!ってヤツだったので
「こんなたくさん有る中でこの1つ(欲しくないヤツ)が当たるワケない。そこまで運が無いはず無い。」
って思ってやったら・・・
いらないヤツ出たーーー!!
こんなに一杯あるのに!?
逆にこっちの方が確率低いよ!? 泣



自分の運の無さに驚愕しました。
改めて二度とガチャポンはやらないと心に誓いました。

きゃらびぃ貰えなかったのでまた近々いこうと思います。 

51meggVPHtL._SL500_AA300_[1]

ブッチャケこのCDが欲しい・・・
バルシェさんマジ天使。結構美人だった。
イラストも白皙さんマジ神!!
ニコ動でメイキングあったけど何やってるか分からないくらいハイスペックだった。
バルさんは声がメッさレンっぽいていうかレンなんじゃね?ってかんじ。
でもちゃんと高い声も出るんだよね?
ルカルカとか「!?」って一瞬思った。

やべぇ
そんな事言ったらゆよゆっぺさんとか無力PさんこCDも欲しい。

とらのあなが近所だったらな・・・。
家の隣だったらな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
