スポンサーサイト


祭りと花火と時々水彩画

乙姫さんコメントアリナトー(ありがとう)ございました。
最初はういろーの乙姫さんかと思った。
でもUR違うから多分違う方ですよね?
だとしたら初の!?顔見知りじゃないパターンです。
うれしいです。


 昨日はSSSという集団で花火を見に行きました。
たこやきが買いたかったけど買えなかった。


NEC_0282.jpg
NEC_0281.jpg

ジャジャン!顔とハート♪
上手く撮れてるっしょっ?

NEC_0288.jpg

NEC_0286.jpg

さらにババババーン!
ここら辺がベストショットだと思う。
去年もこのメンバーで行きました。
そのときは上手く撮れなかったからうれしかったです!

来年も行けたら良いと思ってます。

なんかねとても思うんです。
きっと別々の高校でも、こうやってバカやって遊んでそうだって。
大人になったら大人になったでどっかのファミレスとかで世間話とかしてそうって。
楽しかったので良かったです。
来年は是非たこやきを!


NEC_0292.jpg

話を変えます。
だって、時々水彩画なんだもん!
えーとこれは夏休みの一研究で、選挙のポスターをやる事になりました。
なぜ水彩画なんだって?
フフフ、それはですね・・・。
アクリル絵の具を学校に忘れてきたからです!!
取りに行くのも面倒なので、小学校の時の水彩絵の具でやりました。www
全体像がこんなんです。

NEC_0291.jpg

んで、これが髪の毛です。
この時点で失敗しました。
なのでやる気もうせてしまったので、テキトーに塗り塗り・・・

NEC_0294.jpg

こうなった。
もうひどい。こんなのってないよ!あんまりだよ!
本当にひどいね。

NEC_0295.jpg

顔付けたよ!

NEC_0296.jpg

できたー!!!
よく見たら服がひどかった。
実をいうとこの服オリキャラの子供時代の服をそのままもってきたんだけど・・・
どこの巫女さんだよ!?
とか
アルプスにいるの!?
そうなの!?
ペーター!!ハイジーー!?
とか色々・・・。
鉛筆で描いたらかわいいデザインだと思ってたんだけどなー。
アレに色を付けるとこうなるのか。って思ってしまった。
水彩画って上塗りできないからとっても難しかったです。
アクリルのほうが簡単だよ!って思いました。

でも私多分アナログの方が向いてると思います。
PCよりもずっとましだとは思える。
手さえ汚れなければね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
