スポンサーサイト


わーい

 ついにやりました。!!
千沙兎ではブロともにS.M.奈瀬さんとはマイピクになっていただきました。
夢かなった!!前から友達には言ってたけど断られたらショックだしなかなか勇気がいった。
2人ともとてもいい人でした。

今日は夢?について。まぁやりたいことだな。うん。
夢は絶賛迷い中趣味にするか仕事にするか迷ってます!!
やりたいことはいっぱいあります。
ギターも独学には限界が・・・。
でも一番今やりたいのは動画を作ってみたい。
S.M.奈瀬さんはニコ動のうp主でもあってゲームとかも作っててすごいと思います。
私は頭悪いのでゲームなんてできないなって思う。
そもそも三日坊主の私が動画なんてできるわけがない。っていうのは置いといて。

今年は3DSを買うのも良いけど。動画ソフトを買うのも良いかなって思ってます。ダウンロードも良いけど。
とりあえずやりた事はできるだけやろうと否、やってやろうと密かに思ってます。

親には「あんたでけだよ、何でも欲しい物買ってるのは」って言われます。
当たり前です。やりたい事は全部やるんですから。

でもそうでもないとも思ってて。
家族はお小遣いで服とか靴とかいっぱい買ってるけど私は買ってません。その分私はマンガとか買ってるから結果的に同じじゃないかって思ってます。
年がら年中Tシャツorパーカーにジャージですよ?しかもこの格好でアニメイトとか普通に行くし。デパートとかも。
もう女の子とは思えない。周りなんて「私もおしゃれしなきゃ駄目かな?」とか友達が言っててびっくりしました。
可愛い子は何着てもカワイイよ!(友達がそうだから)
ていうか、おしゃれは可愛い子がするべき物なんだよ。
周りは皆カワイイから囲まれてるだけで目に毒(良い意味)状態だし、自分がしようとは思わないな。(話がそれてる)

人があまりやらない事をする代わりに人がやる事はやってないので平等だと思ってます。
むしろ流行とか全然興味ないので自分だけの道!って感じですね。

人はこれっぽっちも興味が無い物にはどうやっても関わっていけないと思います。
少なくとも私は思ってる。

だから私は興味を大事にしていきたいのです。
興味が湧いたらそれをやって興味が失せたらやめてやります!

それで後悔してもいいのです。
きっとそれ以上の物に出会えるから。

でもそれ以上ない!っ物が今はあるのでそれを大事にして頑張って行きたいです。

今日はらしくない事書いた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かるっっ!

 私も夢とか高校とかこの頃めっちゃ迷ってます。

 まさに迷走?この前高校のことで一時間位悩んだし。ww

 高校ってどうしても将来に直結することだから…
 まあでもまだ時間あるし?みたいな感じで投げた。

 夢は私も好きなことをしていこうと思っています。
 好きなことならいくらでもやれるっ…という根拠のない自信がある。w
プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
