スポンサーサイト


時間かかりそうなので・・・。

no.6読み終わりました!これ終わっちゃダメだろ!?って思った。
キスシーンはおいしかった。だからこそ思う・・・。
なんで今年の2月にイベントなんだーーーー!!!!
夏コミ行きとゅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(行きたい)!!

何でよりによって今年なんだろう。
すがさんはビラ配るって言ってた。
がんばってください!
とだけ言わせてください。




さかのぼる事夏休み前のこと。
しおりさんとヒトミさんから線画提供をしていただきました。 パチパチ

しおりさんとヒトミさんは塗ってくださってが10ございました!!!

そしてしおりさんはブログに載せてくださってありがとうございました。

no logic

ということで私もpixivに載せれるまでにはまだ時間がかかるのでとりまここに載せておきます。

これ髪の毛に時間かかった 1週間くらい どうしても気にくわなくて・・・。(綺麗に塗りたい)
あのね!!私の理想は透明感のある髪です!
陰に2色光に1色合計4色で塗りたいけどムズくて・・・。
みんなもっといっぱい陰とか付けてるじゃないですか。
どうゆう基準でやってるのか分からなくて。

本当は屋上を描こうと思ったのですが・・・
「屋上って床白じゃね?」
「無理じゃね?」
って感じで
「水をバシャーってしてるようにも見えるなー」
っておもってこうなりました。
一応水面なんです。これでも。
雲をゆがませたかってけどうまくいかなくてやめました。
雲も初めて描いた。どう描く物なのかな?よく分からずテキトーです。ごめんなさい。
しおりさんの雲は綺麗でした。
ヒトミさんは目が綺麗でした。
この差はなんなんだろうね?

ヒトミさんのもがんばるので待っててください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃあ色塗り綺麗!
これは完成が楽しみだ(^0^三^0^)

目綺麗だと
ありがとう目ほめられるの好きなんですよ/////////
頑張って完成させてね!!(*´ސު`*)
プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
