スポンサーサイト


人生初の徹夜

今回は題名そのままです。今日私は徹夜をしてしまいました。
塾の宿題が終わらなくて・・・。
もう途中で吹っ切れちゃって、「もういいや、徹夜しちゃえ!」てなかんじになって寝ずに塾に行ってきました。www
今帰ってきてこれからまた塾です。
え? 眠くないかって?
眠いに決まってんじゃん。今週は毎日2時や3時にしかねてないもん。

じゃぁ早く寝ればいいじゃん!って私も思ってます。心の底から!!
でもそうもいかない、夏期講習の宿題はパンパないのです。それに毎回テストで満点じゃないと帰れないからやるしかない、やるしかないんだよ。
そこでこれ

NEC_0277.jpg

眠眠打破!!www
これも人生初です。これで安心と思ったら、コーヒー味って書いてあるけど味じゃなくてカフェインそのものって感じでした。
私コーヒー嫌い。
そしてなぜかカフェインとっても目さめない人。
もう眠すぎで逆にめがさえてしまって・・・。しかもテンションもおかしくなって一人でケタケタ笑ってた
でもなんか苦しいとは思わない。学校のほうがよっぽど嫌。学校飽きた。塾はなんか居心地良い。なんでだろうね?
先生怖いし(時々)厳しいし学校のほうがよっぽど楽だと思うんだけどね。
学校は興味をそそられる物が何一つ無い気がする。
家だとあんなに楽しい落書きも学校だとすぐ飽きちゃう。
気がつけば放心状態。まだ後半年以上あるのにどうしよう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
