スポンサーサイト


今期のアニメについて

7月に」入っていろんなアニメが始まりましたー!
今回はダブるのがいっぱいでどれを見るか迷いました。  ダブると困るよね?
一通り見ておもろいと思ったのは、セイクリ、クロワーゼ、神ドル、ピンドラ、no.6、BLOODーCくらいかな?特にセイクリ、神ドル、no.6、ピンドラは気に入った!!!めったんこ面白い。
ピンドラはペンギンがカワイイ!!
神ドルは早くストーリーが進んでほしい。
no.6は・・・死ぬかと思った!!胸キュンのし過ぎで!!
何アレ、ネズミ可愛い。否、可愛い過ぎる!あれはもう犯罪の域を超えてる!
もちのろんで紫苑も可愛いよー!!(熟レ田はバカ)
大人になったらなったで美形でかっこいいし、腐要素満載だし。最高だーー!!
早く紫苑の神が白髪になればいい。
ネズミと紫苑はチョー似てるポニテだし(いっそロングにすればいい)髪の毛白いし、友達もそう言ってた。
なんかこうゆうの見てると漫画家諦めていいのかって思えてくる。元々はそっちになりかったんだとね。でもどうしても同人誌描きたいし。動画投稿もしてみたいし。いっそまったく別のものになって趣味でやるという手も・・・。まぁいっか考えたってしょうがない。高校に行くのだって危ういのに。

夏休みは多分夏期講習以外はグータラしてると思う。
私の人生なんてこんなもんだろ!と今は言えるからいいのだーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
