スポンサーサイト


夏休み

さぁ。今年もやって参りました!  夏休み・・・・・・まで後一週間。

今年は一研究を実質3つやる事にしました。
えーとね。全部美術です!ポスターと絵本なんかよく分からないヤツです。
  私は絵画部なので絵攻めでやろうと思って・・・。部活ももう終わりだしね。
でもよく考えたら毎日夏期講習があるんだよね。どうしよう。できるかな? 何とかなると信じよう。・・・うん。
絵本なんだけど、バラと果物がお題なんだけど・・・。
        どうしよう。全く思い浮かばない。そもそもこんな人間にピュワピュワな絵本がかけるわけがない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
