

買っちゃった。

お久しぶりです。
最近全然書いてないのでタイピングが前よりできなくなりました。
まぁそんなことは置いといて、

NEC_0495.jpg

ジャンッ!!
買ってきました!LiSAさんのアルバム!
画質最低なのは気にしない。ww
今日はコレを買うために3軒はしごしました。高かったよ~おかげで私の諭吉さんは居なくなちゃったけど樋口さんは守り抜きました。そのために数多くの野口さんが犠牲になりました。ww
今聞きながら書いてるけどホント歌上手いね
私もこう生まれるべきだったよ。
ガルデモで出会ってゾッコンの歌唱力です。ABもう一回見たいな~もし死後の世界が有ったらみんなどうする?私はやりたいように生きたいな。ユイニャンみたいに「先生トイレ!」をやるのも良いかもねww

・・・その前に卒業式なんだよね・・・。卒業したくない!!
今年は泣けるだろうか?きっと無様なくらい泣いてみせるよ。
なんか今聴いてる曲がそれっぽいからしんみりきちゃった。
次は卒業式の記事かくかもしれない。でも学校ケータイ持って行けないからなぁ・・・
プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
