スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

my money・・・。

なんのこっちゃな題名。


NEC_0278.jpg
NEC_0279.jpg

ドカーン!!!
どやー。私はついにやったぞーー!! キリッ(意味不)


今日はちょっともう一個の方のパソでやってるので写真が小さくできなくて・・・。ごめんなさい。

えーとですね、no.6です。
#1~#9までいっきに買ってしまいました。
生まれて初めてこんな衝動買い?大人買い?をした。おかげで私の財布はどっかの漫画みたいに降ってもポロッとしか出てこない。
これも若気の至りだよ。本当はユイにゃんのフィギュアを買うつもりだったけど、まぁいいよね?・・・多分。

小説はアレなんだね?挿絵じゃなくて写真?なんだね。変にリアル・・・。
こんなにあるから当分はなにも買わなくていいかな?と思って手つけたけど2時間くらいで1冊読み終えてしまった。

そこでちーと感想をネタばれはあったらごめんよ。
所々アニメと違って面白かったです。
アニメのネズミは厳しい所が多いし、演技のスイッチがすごいけど小説は紫苑にやさしいっていうか最初からネズミも紫苑への愛を多く表に出してると思います。
原作はボクサーパンツ履いてないんだ本当に。原作読んでからアニメ見てたら吹いてたかも。www

#4
乙姫さんが言ってたヂィープキッスのところ出たね名言!!でももそのあと全然違ったねー。(会話が)
原作にはネズミと紫苑のキスシーンが3回だっけ?あるけどアニメではそうなるんだろう?
私的にはストレートにいってほしいな!

今年はいくら血があっても足りない。  そんな夏。
スポンサーサイト
プロフィール

紫紅:shig

Author:紫紅:shig
ニックネーム:紫紅:shig
性別:女性
血液型:A型
現住所:岐阜県
職業:中高生
趣味:漫画 アニメ観賞 落書き    ゲーム? 音楽(アニソンとか)ぐーたらすること!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

灰色にっき。

なんか血が出てきた
pixiv
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。